人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 27日

ダスト

ダスト_d0115507_14224013.jpg
洗面所のゴミ箱、カエルの桜庭さん。
洗面所がさほど広くないので大きなゴミ箱を置くとわりとジャマでした。
考えてみたら洗面所で出るゴミってコットンとか油取り紙とか綿棒とかチマチマしたゴミしか出ないのよね。
じゃーちっさいゴミ箱でいいやーってなって桜庭。
桜庭、とっても安かったです。
そしてとっても雑な感じに仕上がってました。 手のとことか黄色いビニールテープで固定されてるだけだし。

さすがだぜ・・・さすが*サンキ*だぜ・・・・

サンキって全国区なのかしら? 知らない人の為に、、、なんて説明したらいいんだ? *しまむら*みたいな感じの激安ファッションセンター?(雑貨や日用品も売っとる)

わりと良く活用してます、サンキ。
変な下着とかコスプレとかも売ってて見るだけでも楽しい。
こないだ友達の誕生日会でみんなからってのでセクシー下着(Tバック)とコスプレ(ミニスカポリス)をプレゼントしました。

喜んでました。 その場で着てくれました。(個室でもななんでもない普通の飲食店で)

で、火に油を注ぎました。 コスプレパーティーを開くなんて言い出しました。 あのミニスカポリス。

どーしよう。何のコスプレにしよう。


モグラとかでいいかな。

by amemi_0223 | 2009-04-27 15:01 | マイホーム


<< 明日は昭和の日かー      青空美容室 >>