人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 22日

青空美容室

長さを、長さをかえないで軽い感じですいてねってお願いしたら

ごっつ短くなってた。  

あ、母に切ってもらったんですけどね。 庭にイス置いて。

容赦なくスキバサミを動かしてて結構切ってるなーとは思ったんですが

すいてるだけだから大丈夫だろうって身を預けてた。

窓ガラスをふっと見て自分の目を疑った。

ごっつ短くなってる。

あたしは悲鳴をあげ

横で見てた姉はあたしのその姿に泣きながら爆笑し←(短くなってるの教えてくれない)

母はまだ切りたりないらしく逃げるあたしをスキバサミシャキシャキさせながら追いかけてくる

そんな母がシザーハンズに見えた。
青空美容室_d0115507_17501952.jpg
ちょーこえー。


ロング計画、母によって阻止される。


でも


意外に嫌いじゃない髪型になったので終わりよし。 すべてよし。

by amemi_0223 | 2009-04-22 18:00


<< ダスト      く、く、く、 >>