人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 20日

く、く、く、

く、く、く、_d0115507_15221734.jpg
栗饅頭!!(もみじ饅頭のギャグっぽく)

この栗饅頭ものすごく大きいのです。大きさの対象としてリップ置いてみたんだけどもっと近くに置いて比較しろって感じですよね。 すんません。
とにかく!手のひらぐらいあるのですよ。 デカス!!

姉の旦那さんのママさん(京都)から頂きました!

味もとてもおいしかったですー!
仲良く旦那氏とはんぶんこして食べましたー!
栗饅頭のおかげで愛が深まりましたーー!(ウソっすー!大きいほうの取り合いの取っ組み合いでした!)

京都ママさん~ありがとおございます~~!!開けた瞬間あまりの栗饅頭のビックさに【ビッ栗!!】しましたよー!(ビックと栗をうまい具合にかけてビックリね)


群馬は今日は寒いでーすー!(あたしのオヤジギャグのせいで)

by amemi_0223 | 2009-04-20 16:06 | 日々


<< 青空美容室      ガラスの受け皿 >>