キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 17日

ガラスの受け皿

d0115507_14335764.jpg
100円ショップに行って偶然見つけたなんかに使えそうな受け皿。 
何に使おうか検討中ー。 何がいいだろう?

100円ショップに行った目的はスキバサミを買いに。
そろそろ髪をすかないと大変なことになるなーと思い。(1年以上切ってない)
d0115507_14552915.jpg


こんなんなってますが。(背景にイカンもん入ったので色消し)



週末にでも時代劇のチャンバラ並みにバッサバサ切ろうと思います。(すく感じで)

*********

さて、今日昼休みにショッピングモールをトボトボと歩いてたんですが女の人に声をかけられました。

『黒い服がすごく似合ってるって思って声かけちゃったんですけど~~』

服を褒められた。

エステの勧誘でした。
ドギマギしながらスンマセン、興味ないんで、ないんでって逃げました。

で、モール内での違う場所へ。

『すいませ~ん、素敵なお洋服ですね~~どこで買ったんですか~』

服、褒められた。

どんだけ顔褒めるとこないねん。(思わず関西弁、住んだことないけど)

またエステの勧誘でした。
どうやらあたしの顔はエステティシャンの心を揺さぶるらしい。(直しどころ満載)
[PR]

by amemi_0223 | 2009-04-17 15:03 | 日々


<< く、く、く、      北海道で買った魚介類達 >>