人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 16日

北海道で買った魚介類達

北海道で買った魚介類達_d0115507_14293872.jpg
八角って言う魚。顔が怖かったけど身は油が乗ってて ンマー!!(゜Д゜) でした。ただ、身が少ないっすね。

北海道で買った魚介類達_d0115507_1436203.jpg
たらこ。魚卵大好きなので将来痛風になるんだろなーって薄々感じてます。
ええ、感じてますとも。

北海道で買った魚介類達_d0115507_14383131.jpg
ホッケ。  デカス。 これまた油が乗ってて ンンマー!!(゜Д゜) でした。 酒が進む君。

北海道で買った魚介類達_d0115507_14391214.jpg
ホタテ。 一生懸命真珠を探したけど入ってませんでした。 身はプリップリのプリケツでした。


北海道から帰ってきた時は体重増えてなかったけど帰って来て2.3日たったら増えました。

なにこの時間差攻撃。

どーでもいいけど昨日旦那氏と太ももの太さ比べたら同じくらいだった。てかギリギリあたしのほうが太い感じでした。

運動だってしてるし暴飲暴食してないし甘いのなんて食べてないのにこのさま。

もーそーゆう病気なんだって思うことにしたら楽になるかしら。
(何しても太る病) 

ああ、パトラッシュ、僕はなんだか眠いんだ。(現実逃避)    友情出演:パトラッシュ

by amemi_0223 | 2009-04-16 15:22 | 独り言


<< ガラスの受け皿      テポドンと共に追い返されました。 >>