人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 13日

テポドンと共に追い返されました。

テポドンと共に追い返されました。_d0115507_16501172.jpg
そんなこんなで北(北海道)に行ってました。
探さないでくださいって書いたけど実際探しに来てくれてるんじゃないかって何回か後ろを振り向いたりしたのですが特に気配はありませんでした。 
いやー、言葉は裏腹って意味をみんなに是非教えたい。

さて、北へ行ったのは親戚の結婚式にお呼ばれした為。
すごい歳の差婚でして親戚の子が24歳、旦那様が43歳。すげーすげー。
愛は歳の差なんて関係ないんすね。 オメデトー。

北海道は本当広い。
4日間行ってたのですが4日違う町にいました。
結婚式が主で行ったけど観光もチョビっと。小樽で運河ってきました。

今回は旅行記っつーちゃんとしたのは書きませんー。
まとめるのが大変そうなので。
とりあえず撮った写真で載せたいものが出てきたら載せる感じでいきます。


とりあえず魚介類ばっか食べてました。ゲフー。
テポドンと共に追い返されました。_d0115507_17175918.jpg

後札幌ラーメンとかも。ゲゲフー。
テポドンと共に追い返されました。_d0115507_17184863.jpg


by amemi_0223 | 2009-04-13 17:26 | お出かけ


<< 北海道で買った魚介類達      テポドン、お返しします。 >>