人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 07日

その裸、拝むね。

その裸、拝むね。_d0115507_14265978.jpg
今日のお昼はフランスパンのサンドイッチニと紅茶(ノンシュガー)。
ちなみにこれ今日の朝食の残りを持ってきた。
朝・昼同じメヌー。
自分だけだと食にこだわり無いので食べれればなんでもいいや派です。
ダイエット7日目、-2.5キロ。
みなさんのアドバイス通りちゃんと食べて運動して減ってってるのでストレスはあまりないです。

目指せ、健康美!

美って言えば最近毎日叶姉妹のブログ見てます。
その名も【ABUNAI SISTERS
叶ブログを見てる人達のことを叶姉妹は叶ベイビーズと呼びます(略してK☆B)。
毎日見てるあたしは立派なベイビーズ。

いろんな美のお手入れとか載せてるんだけどさすが叶さん、はんぱねー。チクビのケアーとかぜんぜんためらいもなく載せてます。しかもそのケアーしてる写真まで。
見とく?見とく?その日記。【恭子さん、チクビケアーを語る

刺激的。

でも究極にすごいのがアンダーヘアー。
アンダヘアーのお手入れって題名で自分のあそこ見せてます。
見る?見ちゃう?なんか羽ばたいてるよ。【恭子さん、アンダヘアーを語る

刺激的。

本当、あそこの写真か!?ってぐらい綺麗っすな。

悲しいかな、あたしのなんてまるでジャングル。

ライオンとかいそう。

ヘタしたらターザンとかもいそう。

ライオンvsターザンとか繰りひろげられてそう。


あたしのも別の意味で刺激的かもしんない。

by amemi_0223 | 2009-04-07 16:56 | 独り言


<< テポドン、お返しします。      さしずめあたしはたたり神(体か... >>