人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 01日

エイプリールフールですなー。

じつはヅラでしたー。  (髪パカパカさせながら)



昨日からダイエットはじめました。
食事制限+なわとび
ちょっとムリな食事制限しております。ただいま腹すきすぎてぶっ倒れそうです。
今まで暴飲暴食した自分が悪いんです。恨むなら過去の自分。
なわとびは会社の昼休みに飛んでます。
事務所の中で飛んだら社長に怒られました。
しょうがないので会社のビルの屋上で一人孤独に飛んでます。

なわとび、あなどれない。 すげー辛い。
300回とか余裕で飛べるっしょ、なんて思ってたあたしをはったおしたい。
二十飛びは連続で10回しかできなかった。
小学生の時すげー飛んでた記憶があるんだけど。ハヤブサとかも余裕でやってた記憶あるんですけど。

This is 退化。

あ、なわとびって同じ動作の繰り返しだから飽きるじゃない、でも発見した。 
飽きないなわとび。
なわとびを飛んでて引っ掛るとまるでムチで叩かれたような痛みが走るでしょ、それで一人SMごっこが出来る!  この醜いメス豚!メス豚! 

すまんね、お腹すいててちょっと冷静に物事が考えられない。

エイプリールフールですなー。_d0115507_16531136.jpg
なわとびってよく見ると大人のおもちゃに似てんな。

すまんね、お腹すいててちょっと目にきたみたい。


ダイエット一生懸命がんばります!!(エイプリールフールだから真実味ゼロ)

by amemi_0223 | 2009-04-01 17:04 | 日々


<< さしずめあたしはたたり神(体か...      群馬名物 >>