人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 18日

ひらけ~~!ポンキッキー!!

ひらけ~~!ポンキッキー!!_d0115507_166531.jpgムックです。 違うか!
うちのクリスマスツリー。(通称ムック)
年々飾りは増やして行こうと思うけどあまりゴチャゴチャしすぎもうるさいのでなんかも~こんぐらいで完成形じゃないかなーって自分では思っております。
クリスマスまで後少し。そしたらまた来年のクリスマスまで押入れにナイナイ。
存分にムックを堪能しようと思います。

****

あ、さっき会社でラジオを聞いてたら{明日デートでデズニーランドに行きます♪乗り物待ちをする時の寒さ対策はどーしたらいいと思いますか?}ってゆうメッセージが読まれてました。



とりあえず二人で寒風摩擦でもしたらいいんじゃないかな。ってヒトリ心の中で思いました。(明日仕事のアメミさんより)

by amemi_0223 | 2008-12-18 16:27 | マイホーム


<< 中身が気になる。      旦那氏に >>