人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 05日

一歩間違えるとナルシスト

芸能人のブログを見てました。

毎回毎回日記に自分の写真を載せてるけどつくづく思うことは


みんな目ーでかいのなー!



芸能人てなんであんな目がでかいん?
元からあんな目がでかいのかに?(蟹食いたい)
それとも化粧の仕方?写真の撮り方?


で、自分で実験してみました。(超ー暇人)


結果。
ロックバンドの追っかけの子みたいな顔になった。(Xジャパン大好きっことか参照)


なぜだ・・・なにが違うんだ・・・


とりあえず目がでかく可愛く写る撮り方をマスターして友人達に写真を送りまくってやろうかと思います。

可愛いいよって言うまで送り続けてやるので覚悟してください。友人ども。(嫌がらせ)

あ、あと魔よけとかで待ち受けとかにしないでください。

by amemi_0223 | 2008-12-05 18:10 | 独り言


<< クリスマスグッツ登場      髭王女(ルネッサーンス) >>