人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 04日

髭王女(ルネッサーンス)

どーも、LUSHの回し者です。(勝手に)

良い!!良いの!!この洗顔料!!
髭王女(ルネッサーンス)_d0115507_16563377.jpg
天使の優しさ!

これを初めて使ったのは友達の家の風呂。
風呂あがりの自分の肌に衝撃だったね。
いつもザラザラなのにその日はもっちもち!!
鏡に写る自分の顔も気のせいか少し美しくなったように見えた!!
もう一度よく鏡みたらそれは気のせいだったけど!!


(涙を拭いて)


で、即効自分で買いに走りましたよ。
で、今現在風呂に入るたびに気合入れて自分の顔磨いております。
も~~親の仇ばりにゴシゴシゴシゴシと。

結果。

顔の皮が剥けました。(ちょーヒリヒリ)

荒い粒子がはいてるからな~


こすりすぎた。


顔にバンソコ貼ってたら『髭剃り負け?』って言われました。





美しくなるとか以前に女として見られたい今日この頃。

by amemi_0223 | 2008-12-04 17:43 | 独り言


<< 一歩間違えるとナルシスト      スイーツスイーツ >>