人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 28日

ナンだ、ちみは。

久しぶりにウマ会(うまいもん食ってくっちゃべる会)してきました。
今回はここ
ナンだ、ちみは。_d0115507_10281414.jpg
ジョイ・マハール。本格インドカレー屋さん。
カレー以外にもいろんなメニューがあるので今日はカレーの気分じゃねぇ~~~~って時でも行けます。
行くと決めた日からずっと華麗にカレーな気分だったあたしは迷わずチキンカレーのナンセットで。米じゃなくナンが食べたかった、ナンが。
ナンだ、ちみは。_d0115507_1033511.jpg
                      ナンが半端なくデカス。
さすがに全部ナンを食べきることができなかったです。
落ちぶれてももと上流家庭のビン坊ちゃまバリにカバンに入れて持ち帰ってやろうかと思ったら友達に『・・・カバンの中油まみれになるよ(ナンは油がすごい)』ってかわいそうな子を見る目で教えてくれたので持ち帰るのは断念しました。道場(誤字)するなら金をくれっ!!
ナンだ、ちみは。_d0115507_1172940.jpg
               食後に食べたデザート塩プリン。(クーポン使ったのでタダ)
なんかビックリするぐらい綺麗に写真撮れた。なに、このキラキラ加減。女子高生が撮るプリクラ?
急に携帯カメラのクオリティーがあがった。お前のスイッチはなんなんだ、デザート?・・・女子か!(タカ&トシ)

まーそんな感じでここのお店、なかなかおいしかったです。
次はカレーじゃないものも食べたいかな。

by amemi_0223 | 2008-11-28 13:46 | ウマ会


<< ビューティーコロシアムに出たい      京都最終日ーーっ。 >>