人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 27日

京都最終日ーーっ。

最終日つらつらとおおおォォォ。

*最終日は明日仕事の為、速く家について休もうとゆうことで早朝より京都を後にする。
高速はさほど混んでなく順調に群馬へと向かう。
せっかくなのでどこか寄り道を・・・
京都最終日ーーっ。_d0115507_10305724.jpg
どこの湖ですかって感じの写真で本当申し訳ない。

これ長野県にある諏訪湖でーす。諏訪湖へ寄り道。
ごっつ寒かったです。
Q,これなんでしょう。
京都最終日ーーっ。_d0115507_10331390.jpg

正解は↓
京都最終日ーーっ。_d0115507_10344787.jpg
ちわっす。羊っす。
この羊の上にまたがって『行け、行くのじゃ、敵はあの城にいる!』って戦国時代ごっこ。
京都最終日ーーっ。_d0115507_10363298.jpg
で、その城。高島城。特に感想は   ない。

*長野も満喫して、さ~家に帰りましょうって高速に戻ったらまんまと渋滞に巻き込まれました。(白目) 京都を7時に出て群馬についたのが18時でした。(なーがーたーびー!)


***まとめ***
とっても充実した3日間でした^^
久しぶりに大好きな姉夫婦や甥っ子に会えたのもすごく嬉しかった。
それに何年かぶりに親と一緒に旅行が出来たのもなんかすごくよかった。
これからたくさん家族でいろんなとこ行ったりしたいなーって思いました。
初日に目が腫れるトラブルもありましたがそんな衝撃よりも京都の姉旦那さんのパパさんとママさんがあたしのブログを見てるってゆうのが一番衝撃的でした(爆)
こ、こんなアホでシモネタバリバリのブログをおおおおお(白目)
毎日楽しく見させてもらってるよーって言うてくれて。。。

京都のパパさん、ママさん、今日も見てくれてますかーーっ!(PC画面の前で手を振りながら)
いろいろありがとうございましたー!もっとたくさんいろんなお話したかったです!
また京都行きます!パパさんママさんも群馬に遊びに来てくださいね♪

by amemi_0223 | 2008-11-27 11:09 | お出かけ


<< ナンだ、ちみは。      京都2日目ーっ。 >>