人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 20日

ルームシューズ

旦那氏に嫌がることをすると『2230円・・』って呟かれるようになりました。ああああーーそれは言わないでえええええーー。  どーもおいどんです。(フンドシしめながら)

いや~めっきり寒いですね!
寒さは足元から!っつーことでマイルームシューズを買い換えました。
ルームシューズ_d0115507_16285824.jpg
ジャジャーン。
前のシューズは足の指先が出てる夏用な感じだったんですけどこれはがっぷり足元全体包み込んでくれます。
暖かいです。てか熱いです。蒸れます。(くさいくさいくさい)
あたし手足は汗かく人だったの忘れてた。
まーいいや。柄とかアジアンでかわいいし。

おいどんの~お気に入りで~~~~~~ごわす。(ちゃんこ食べたい)

by amemi_0223 | 2008-11-20 16:43 | マイホーム


<< カエル好きです      トホホ・・ >>