人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 14日

居酒屋で祝いましたよ

居酒屋で祝いましたよ_d0115507_13493058.jpg

11月12日は旦那氏の29歳の誕生日でした。
旦那氏希望のチョコムースをこしらえて。
ハッピーバースデーっっっって。

『29歳になった感想は?』

「なんもかわらない。」

まー、そだろうね。

おめでとー。あたしより長生きしてくださいね。

で、プレゼント。
洋服を一緒に買いにいったのが1個と今回はサプライズとして心をこめて手編みのマフラーをチクチクチクチク編んでおりました。
居酒屋で祝いましたよ_d0115507_13153946.jpg
これちゃんと編んだんだよって旦那氏に見せるために撮りおきしておいた写真。
で、完成した写真撮るの忘れてた。後で撮ってきます。

マフラーをあげての旦那氏の反応は「アメミが作ったの?すごいじゃん。ありがとう。」でした。
特に過剰な反応はなく。普通ーーーーでした。
ま、感情をあまり出さない人なので予想通りでしたけど。
喜んでるなーってゆうのは長年の付き合いで表にださなくてもわかるようになってきたから。
大丈夫、喜んでる。多分。

次の日旦那氏が出かける時マフラーするかと思いきや、してない。

『マフラーしないの?』

「今日はいいや」

そして今日。

『今日マフラーは?』

「ん~~、とりあえずいいや」






まだ

マフラーの

出番は



ない。

by amemi_0223 | 2008-11-14 14:23 | 日々


<< 母のパンフラワー教室      そんな季節 >>