人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 10日

その娘、天然につき。パート2

昨日は中学からの腐れ縁の友達と銭湯へ。
彼女と会うのは年に3.4回程度。
今回はちょっと間が開いて最後に会ったのは2月だったなー。
彼女と遊ぶときは大抵銭湯へ行って湯に浸かりながら近状報告や過去話やいろっっっんな話をするのです。
そして二人してのぼせる。(湯につかりすぎ)
もともと今回は彼女の誕生日(少しすぎたけど)だったので会ったんですけど。

あたしよりひとつ歳をとったのであたしのほうが若い~って言うてたら『肌年齢で勝ってやる・・』と小さい声で言うてた。

うるせー、絶対肌でも負けねーっつて湯船で全裸で取っ組み合い(湯の中に沈め沈められ)

バトルが終わって冷静になって『もう29歳なんにまだこんなことしてる・・・』なんてシンミリ。

まー何歳になってもふざけあえる友達っていいよね。

風呂あがりにはソフト整体を受けました。
その娘、天然につき。パート2_d0115507_12434467.jpg

足ツボもあったんだけど最近肩こりが激しいので今回は整体で。

いや~~~~気持ちよかった!
終わるな、このモミモミタイム!って思った。

たまにはこんな癒しタイムいいやね。

by amemi_0223 | 2008-10-10 13:14 | お出かけ


<< 卯の花      小さい秋とでっかい頭 >>