人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 18日

飾り棚のつづき

わりとつづきを期待されてない感じなのにつづきを投稿しちゃう自分GJ。
なんだっけ?なんのつづきだっけ?・・・(自分ブログ調べ中)・・・おお!そうだ!汚れる場所だ!汚れる場所!
汚れる場所なんて自分の顔と体だけで十分なんですけどガッツリホコリがたまってしまって尚且つ掃除できない場所、では、紹介します、シー・リングファンです。(韓国人風に)
飾り棚のつづき_d0115507_11531693.jpg
                         ドーン。
飾り棚のつづき_d0115507_12355933.jpg
                         ドドーン。
写真にもホコリ映ってるし。
これ吹き抜けのとこの天井についてるからどう掃除したらいいのか。
ドラゴンボールでゆーとこの舞空術を習得しないと無理。
もしくは真っ黒いワンピースを着て大きな赤いリボンを頭に付け肩には黒猫を乗せデッキブラシにまたがってひたすら飛ぶまで踏ん張ってみる。 多分屁が出て終了。ネコは『シャー!!』とかいいながら逃げてゆく。

うーーん、困った。

やっぱ下のカーペットやテーブルとかを全部どけて長いモップとかでバサバサとホコリを落とすしかないのか。
旦那氏が上でホコリを落として下であたしが『雪・・・』っていいながら両手を広げ虚ろな目でホコリまみれになる。
今のとこ、このプランが一番激アツ。

誰かなんかいい方法あったら教えてくんちぇ。

by amemi_0223 | 2008-07-18 13:49 | マイホーム


<< 田代まさし      飾り棚 >>