キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 02日

庭でBBQ

d0115507_13495357.jpg
ホットプレートでやったんですがね。
日曜は朝から天気がよかったので庭を見るなり『そうだ、BBQしよう』ってJR東日本ばりに言うてみたりして実行。
前の晩から泊まりにきてた妹も巻き込んで3人でやっつけBBQ。
奥様のあたくしは率先して調理係りに。
そうそう、洋服が汚れないようにエプロンつけてな。
d0115507_1494065.jpg








ご近所の人が見たらドン引きするから脱いだほうがいいよ・・・って妹と旦那に説得され渋々脱いだんですけどね。エプロン意味なし。

いや~やっつけだったけど楽しかった。
意外に近所の目も気にならずに庭でどんちゃんどんちゃん。
フリスビーとかやって近所のお家の壁直撃。すんません、すんません、こいつらが悪いんです(旦那と妹を差し出しながら)

後半はどでかいブルーシートを庭にひいて3人でゴロゴロ。
空が綺麗だった。
『んーっ!地球に生まれてよかったーーー!(織田裕二のマネの人のマネ)』

気付けば妹は家の中で、旦那はブルーシトの上で撃沈。証拠写真↓
d0115507_14211745.jpg

そして一人残されたあたしは酒片手にかたづけをしたのでありました。

あのエプロンをつけて。
[PR]

by amemi_0223 | 2008-06-02 14:30 | 日々


<< RETRO      10秒で終わる旦那との電話編 >>