人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 26日

ローズヒップアタック!(尻でおもいっきり旦那に体当たり)

ローズヒップアタック!(尻でおもいっきり旦那に体当たり)_d0115507_1713268.jpg
ローズヒップティーを雑貨屋さんで購入しました。
ローズヒップはお肌にとてもいいらしいですぜ、奥さん。
お肌ボロボロのアメミさん、粉ごと食らったらむせたむせた。
おとなしく水に溶かして飲みましょう。

味は酸っぱさに少し甘みがあります。

どうだろ?あたしの肌綺麗になったかしら!?

旦那氏にあたしの顔どう?って聞いてみたら『面白い顔』ってかえってきました。



そーじゃねーよ。
そーゆうこと聞いてんじゃねーよ。



あ、そういえば今日結婚式挙げた日じゃん。
式あげて3年か?早いな~。
籍入れた日と式の日が違うからな~。
結婚式あげた記念日?これ祝ったほうがいいのかしら?

考え中。

by amemi_0223 | 2008-03-26 17:24 | 日々


<< 合言葉はマイマイ      アメミファーム >>