人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 14日

バレンタインに本音を・・・

バレンタインに本音を・・・_d0115507_14453825.jpg
これチョコレイトなんですよ、とても綺麗!
あ、これは京都にいる姉が実家の父親にあげたチョコなんですがあまりにも綺麗なので激写したんです。
さすが京都。はんなりだぜ!(使い方間違ってる)

え?あたしは父に何をあげたか?


・・・・タバコ。(実用的)

物じゃない!!気持ち気持ち!!!


さて、少し真面目な話。(スルーしてもいいです)


あたしとゆう人間はじつはすごく精神的に弱い人間でそのたびにたくさんの人に助けてもらってます。
ありがとうって言葉じゃたりないぐらい。
こんな不器用なあたしが出来ることといえばみんなを笑わせることぐらい。
あたしは人が楽しそうに笑う顔が大好きです。
その笑顔を見るだけであたしはとても幸せ。

だから、あたしは負けない。
弱い自分に負けない。
たまに負けても負けない(ちょっと弱音w)


人に笑顔と優しさをあげられる人間になるための成長の第一歩。


バレンタインの日にあたしの愛するすべての人達へ・・・  ありがとう。

by amemi_0223 | 2008-02-14 15:30 | 独り言


<< トマトジュースで第二段!      その娘、天然につき。 >>