人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 09日

オセチに飽きたらカレーもね

オセチに飽きたらカレーもね_d0115507_16501713.jpg
っつーことで昨日はカレーでした。
あたしより先に家に帰ってた旦那氏が作ってくれてました。ウレフィス。

旦那氏作【具が大きいカレー】 んまかったっす。ありがとう。

そんな旦那氏と昨日カレー食った後にケンカしてしまいましてね。

原因はあたしが旦那のチン○をしつこく触ろうとしたこと。あ、ふざけてね。ヤラシイ気持ちなんてないんですよ。

『減るもんじゃねーんだから触らせろや!!!』ってまさかの逆ギレしたら旦那氏は口を聞いてくれなくなりました(((゜Α゜;)))ガクガクガク

そして今日に至るわけなんですが、、、さすがに108%あたしが悪いのでお昼に旦那にメールを送りました。



『チ○コさわってごめん。』って。



すぐ電話がかかってきてチ○コとかメールに入れるなって言われた。(白目)



【ピンコ】って入れるべきだったか、いなか。



夫婦は仲良くね★    071.gifシャー!

by amemi_0223 | 2008-01-09 17:16 | 料理


<< そうだ、あたしシネマが好きだった。      4時12分から待ってるんだけど >>