キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 19日

実家の犬が

d0115507_13593749.jpg
こんなことになってた。
なに、このほっかむりの犬。
ママン&姉さんいわく【マッチ売りの少女】だと。 彼、オスですが?
これかぶってマッチを売り捌いてるんだって。でもまだ1本も売れてないんだって。ライター世代だから。

ま~よくこの我が実家の犬は弄られる。去年の今頃はこんな感じになってたしね↓d0115507_1452364.jpg







リーゼント犬デタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!









・・・頑張れ!犬!!

犬と言えばうちも犬を飼いたい。
旦那もあたしも犬好きでホームセンターに行くとまずペットコーナーに真っ先に行く。
飼いたいんです。ものすごく。でも共働きなんです。
やっぱ家に置いてけぼりにするのはかわいそうだよね。夏は暑いだろうし、冬は寒いだろうし、トイレも外いけないしね。
あ~でも飼いたいいいいいいいい。どうにか方法はないんだろうか・・。

こないだ少しでも犬が家にいる気分を味わいたくて実家の犬(上の写真)を1日預かることにしたの。
慣れてないからなのか、犬落ち着かないでずーっとウロウロ。
ちょ、少し座って。
で、やっと座ったと思ったら急にガタガタと震えだして、どうした?どうした?と思ったら次の瞬間


犬、ゲロった(爆)


カーペットに(白目)



その日の夜に犬は実家に強制返還になりました(ベッドにもリバースしそうになったので)
実家に戻ったらピタってリバース現象が止まりました。

あの犬の野郎・・・
[PR]

by amemi_0223 | 2007-12-19 14:36 | 日々


<< シチューの夕飯      イタリアン鍋 >>