人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 26日

邪気退散!!

邪気退散!!_d0115507_1027461.jpgこれ鬼門除けのお札です。マイホームに引越した時にアメミママさんから貰ったもの。結構大きめ。日光の輪王寺ってお寺で買ってきてくれたの。結構良いお値段。
こちらちゃんと指定された方角の壁に取り付けてありますよー。
で、こないだここのお寺から{今年も終わりますね~、さ!来年も買ってよ!!お札を☆}って手紙と申込書(振込用紙在中)が届きました。
寺側の商売魂を見たり見なかったり。
まーこうゆうものはね、安心?の買い物だからね。信じるものは救われるって言うしね。それにこのお札のお陰か引越してきてから特に災い?的なことはおきてないし、健康面も前よりよくなてきた感じだし、続いてくれればなーって気持ちも込めて来年のも買おうと思います。
来年は緑色なんだって。なにげにデザイン嫌いじゃない。

by amemi_0223 | 2007-11-26 10:52 | マイホーム


<< 最近買った本の件について      酒のつまみー。 >>