人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 13日

アメミBARへよーーーこそおおーー!(テンション高く)

アメミBARへよーーーこそおおーー!(テンション高く)_d0115507_923404.jpgそう、昨日は旦那さんの誕生日。結婚すると何あげていいのか、どう祝ったらいいのかよくわからなくなってくるんだよね。あの人あまり物欲ないし、食べ物も唐揚げが食えれば後はなんでも・・・とか言うし、(どんだけ唐揚げ好きなんだよ)ケーキもいらないって言うし、、どう誕生を祝えと。
あたし的にサプライズ大好き人間なので少しでも旦那さんが『おおっ』ってリアクションしてくれることを考えた結果・・・
アメミBARへよーーーこそおおーー!(テンション高く 2回目)
無類の酒好きの旦那の為にいろんなカクテルを作ってあげました。あの人普段ビール呑んだ後はずっと【俺とお前と~大五郎~(焼酎)】のウーロン割か水割り。もちろん酒代節約の為にね。最近旦那が小さい声で『・・・ウーロンハイも飽きてきたな』って言うてるの聞きのがさなかったっつーの!ガッツンガッツン作ってあげましたよ、ソルティードックに始まり、スカイトニック、モスコミュール、ブラッティーメアリー、スカイリッキー(また最初に戻る)
すごい喜んでくれた。純粋にうれしかったです。人が喜ぶ顔を見るの大好き。

良い誕生日だったんじゃないかな~、、、。
旦那酔わせて襲ってやろうと思ったら呑ませすぎて爆睡されました。

くっそおおおおおおおおお(その1分後あたしも隣で死んだように寝ました)

by amemi_0223 | 2007-11-13 10:01 | 日々


<< あなたに抱かれて私は蝶になるー...      今日は、ダーの、誕生日ーー。 >>