人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 12日

居酒屋和室。

久しぶりのブログで早速我が家ネタ。
過去の日記の居酒屋和室の中をチラリズムで公開。
居酒屋和室。_d0115507_10135920.jpg



ガンダムのシャー専用の部屋?(私のパーソナルカラーだ。 by-シャー)
押し入開けたらシャーがドラエモンばりにいるんじゃねーの?ってぐらい赤い部屋。

これ別に部屋の壁が赤いわけじゃないのよね、窓の【のれん】が赤いんです。たしかホオズキ色をチョイスしたと思った。ホオズキ色ってのがまた、和ぽい。

中をちょっとしか見せない理由はまだ和室が完璧に出来上がってないから。
テーブルとか座布団とかアパートで使ってたときのものだから。
買うマニーがただいま用意できないのです。ピャーーーー貧乏ーーー!

ロト6当たらないかな~・・・・買ってないけど。

近々エクステリア工事が始まります。
こちらの予算の見積も見たときに思わず声がでちゃうほどの値段でした。


ピャーーーーーーーーーーー!!!

by amemi_0223 | 2007-10-12 10:35 | マイホーム


<< 大事な友達の結婚式      さまぁ~ず >>