人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 22日

家の中へどうぞどうぞ。

家の中へどうぞどうぞ。_d0115507_13473114.jpg

家の中へどうぞどうぞ。_d0115507_1348309.jpg

この凹んでる部分、特大落とし穴ね。
ウソです。これ吹き抜けの部分ね。この2枚の写真どちらも2階でございます。
先週の日曜日に初、家の中に入りました。
中はまだまだこれからって感じだけど部屋の広さとかがおもっきしわかりました。

寝室が思ったより狭っ。ちょっとこの狭さにドキドキした。
ま、最悪あたしはベランダで寝ればいいんじゃん?ってなったので夜な夜な窓ガラスを叩いてやろうかと思ってます。(5分に1回の割合で) たまに馬のひづめっぽくリズム刻んで叩いてやろうかと思ってます。

寝させない、ぜったい寝させない。

とりあえず壁やドアが付いてきてからまた見にいきます。大至急見にいきます。積水さん、連絡ください。(必死)

人気blogランキングへ ランキング参加してます。押してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

あ、昨日作った料理が旦那に好評だったからレシピ忘れないように書いとこう。
豆腐をカラッと油で揚げた簡単な料理です。
てか簡単なもんしか作らないな~、あたし・・



木綿豆腐1丁 ツナ1缶 塩コショウ少々 小麦粉大さじ3 卵1個 
タマネギ半分(みじん切り) コンソメ1個(固形なら憎いあいつを思い出しながら叩き潰す)

*豆腐をザルにあげて水を切る
*材料全部をボールに入れて手でこねくり回す(ちょうどあたしがこねくり回されたように。by~キャシー塚本)
*混ざったらスプーンで適当な大きさにすくい、熱した油に投入(ジュン、ジュワー)
*コンガリ揚がったら出来上がり♪
家の中へどうぞどうぞ。_d0115507_16412512.jpg

唐揚げみたいでウマーです。
毎回のことビールに合います。

by amemi_0223 | 2007-05-22 13:52 | マイホーム


<< 暑が夏いぜ!      ハピ☆ハピ >>