人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 25日

しょっぱいクッキー

しょっぱいクッキー_d0115507_20375634.jpg

クッキーをうーさんと一緒に作った。

支援センターでお世話になった先生と一時保育でお世話になった先生にあげるために。

支援も一時保育も今日で全て終わり。
うーさんが0歳の時からずっとお世話になってた保育園。

先生達も良い先生だったし、支援センターでは沢山の優しいママ友達もできた。

4月からうーさんとこっちゃんは新しい保育園に行く。

みんなお別れ。

もー、涙がボロボロ。

別れが寂しくて、寂しくて。

こんなに泣けるのは私やうーさんが良い人達に出会えてた証拠なんだ。

また新しい場所でこんな泣けるような出会いができるのかな。


うーさんと一緒に作ったクッキーは美味しくできたけど、なんだかしょっぱい味がした。

by amemi_0223 | 2015-03-25 17:48


<< 菜の花とホタルイカ      ひな祭り >>