キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 06日

ひな祭り

d0115507_21272650.jpg

ひな祭りの子供ご飯は菱餅風ちらし寿司に。
一応三色にしてあるのだけど、見えない…
ピンクは鮭を混ぜて。緑はほうれん草。白は…普通の白飯。

後は子供達が好きなものにしようと
唐揚げとポテトに。

唐揚げとポテトは食べるだろうけどちらし寿司は残るかな…なんて思ってたら2人ともちゃんと食べてくれた!

母、嬉しす。

あ、大人用はいたって簡単なのっけただけ。
d0115507_21272615.jpg

後は旦那氏がもつ鍋食べたいとゆうのでもつ鍋を作って、ちょっとしたツマミを作って、桜餅置いて完成みたいな。

d0115507_21272879.jpg



最近子供達2人で遊ぶようになってきて、ほんのすこしの時間だけど。

キャキャ言いながら2人で追いかけっこしたり抱きあったりとかしてて、その光景みると自然と笑みがこぼれて。
ふっ、と旦那氏をみたら旦那氏も2人を見ながら笑みがこぼれてて。

親の私達が思うことはきっと同じなんだと思う。







もーすぐで楽になる!!

(姉妹で遊んでくれるようになれば親は休める!!)
[PR]

by amemi_0223 | 2015-03-06 21:03


<< しょっぱいクッキー      あっとゆーまに >>