キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 28日

あっとゆーまに

d0115507_2143532.jpg

明日から3月に!
あまり更新できないまま3月に!

もう春はそこまで来てるのかな、今日は暖かい一日だったので埼玉のこども動物自然公園に行ってきました。

うーさんは動物お触りゾーンでテンションあがりまくって触りまくり!
動物好き。

こっちゃんもモルモットをひざに乗せてあげたら、ゆっくりと考えてからモルモットの毛を一本一本引っ張っては毟り、引っ張っては毟り…

いかーん!
かわいそうだろーがー!ってすぐモルモッ救出。

2人とも沢山遊んだからか、車の中で爆睡。
うーさんなんか普段昼寝しないのに。
それだけ楽しかったのかな(*^o^*)

楽しんでくれて何より。



そして昼寝しちゃった今、まだまだ寝ないぜ!の2人。



ママとパパはちょっともう疲れて寝たいっす。
[PR]

by amemi_0223 | 2015-02-28 20:46


<< ひな祭り      節分 >>