キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 31日

2014年

d0115507_2023836.jpg

今年は育児を頑張った一年でした。

まだ赤ちゃんのこっちゃんを抱え、外に遊びでたいうーさんと支援に出かけたり、公園に出かけたり。

風邪や体調が悪くないかぎり家にずっといるってことはまずなかった。
必ず外へ連れ出してた。

自分でゆうのもあれだけど、子供が楽しめるように毎日毎日頑張ってた…気もする…。(ちょっと弱気


来年からは2人とも保育園。

楽になるだろうけど寂しさもあるような。

来年、またどんな1年になるのか。

また自分らしく!子供達の為に!楽しい1年にできるように頑張ります!


本当、今年一年、ありがとうございました。
こんな不定期なブログを見にきてくれる皆様に感謝しつつ、また来年もよろしくお願いします!




さらば!





2014!
[PR]

by amemi_0223 | 2014-12-31 09:12


<< 節分      ゆるせない >>