2014年 11月 15日

一歳

11月13日にこっちゃんが一歳の誕生日を迎えました。

ちなみに12日は旦那氏が誕生日。

なので合同誕生日会をば。


ケーキをうーさんに邪魔されながら作ったり。
d0115507_1781337.jpg



ご飯プレートをこっちゃんに邪魔されながら作ったり。
d0115507_178135.jpg



2人に邪魔されながらどうにかこうにか(;´Д`A

旦那氏はケンタッキーが食べたいとゆーのでケンタッキーの肉で。楽ちん!


こっちゃんの出産から一年。
2人の子供を育てるの、1人でヒーヒー言うてるあたしに出来るのか…と思ってたけど、どうにか出来るもんですな。

きっとあっとゆーまに子供達は成長してゆくのでしょう。


私も母として、妻として、人として成長できていけたらと思う次第でございます。


よーし、頑張るぞ!
[PR]

by amemi_0223 | 2014-11-15 22:43


<< 断乳      サンドイッチ >>