2014年 09月 12日

トミカランドin群馬

d0115507_2316891.jpg

今日から月曜日までサンピア高崎でトミカランドが開催されます。
トミカと言えば車のオモチャ。男の子が大好きなオモチャです。



うち、女の子ですけど。


上も下も女の子ですけど。



えー、、ママ友達にお誘いをうけて、どうしようか考えたんですけど、なんか車の形の滑り台やアトラクションもあるってパンフレットに書いてあったのでそれに食いつくかなと思って。

土日祝日は混みそうだから今日にしようね、と今日行ったらなんでしょうこの人だかり。

平日だよね?今日。ってぐらい人が沢山でした。
平日でこれなんだから明日からの休みの日は…((((;゚Д゚)))))))ってなりましたよ。


うーさん、やっぱり展示してあるクルマのオモチャより滑り台や身体動かすほうでハッスル。
d0115507_2316933.jpg
段ボール迷路も何度も入りました。
私はこっちゃんをおんぶしながらうーさんを追いかけまわす。汗だく。

もーね、肩と腰グチャグチャですよ。私。
こっちゃん重いんだもん。

でも母頑張る。

子供が喜んでくれるなら頑張る。

d0115507_23161043.jpg
さて、ここでこっちゃんのセクシーショットをご覧ください。


なんかデブモデルとして売り出したいんですけど。
[PR]

by amemi_0223 | 2014-09-12 19:14


<< モヤモヤ      ラストカキ氷 >>