2014年 09月 10日

ラストカキ氷

d0115507_15344574.jpg

多分今年最後であろう、カキ氷を食べてきました。
うーさんラムネ味。
d0115507_15344536.jpg

私はミックスナッツ味。

こっちゃん抱っこしながら食べるのはなかなかに大変。最近トレトレピチピチのマグロのように動くこっちゃん。
動きを止めるために少しこっちゃんにもカキ氷を食べさす。
ママのはナッツだからアレルギーとかでたらやだわと思い、うーさんのラムネ味を少しもらって。

こっちゃん食べる食べる。

今度はくれくれになってトレトレピチピチ状態に。

やだ、大変。

でも動き疲れたか、しばらくしたら寝ました。

なので私もゆっくり味わえました。

いつものお花屋さんのカキ氷。
今日も次々とお客さんが来る。平日なんにすごいなー。

九月いっぱいで終わりなんでまた来年!
でも来年は二人を保育園に入れる予定だから土日しか行けないかも。

やだ、土日鬼混みなんに。
[PR]

by amemi_0223 | 2014-09-10 15:24


<< トミカランドin群馬      手作りクッキーと十五夜 >>