2014年 08月 26日

元気一番

d0115507_18261680.jpg

お土産に頂いた京都のわらび餅。
なにこれ、足腰ガクガクするほど美味しい。
娘ーズが寝てる時のささやかな幸せ。

京都のお母さん、ご馳走さまれふ。(わらび餅はむはむ食べながら)


お盆休み、皆様楽しみました?
うちは毎年恒例の片品に帰りました。
d0115507_18261699.jpg

足湯とか入ったり
d0115507_182617100.jpg

盆踊り、踊ったり
d0115507_18261779.jpg

川で遊んだり


で、熱だしたり。(ドーン)


うーさん、やってくれるぜ。
お盆休み後半はがっつり熱出されて何もできませんでした。

でも片品には行けたから良しとしてます。
で、次の週はがっつりこっちゃんにもうつってて。気をつけてたつもりだけど、やっぱり姉妹どうしうつっちゃうのなー。
今は2人とも完全復活。
今週末、夏最後のイベントがあるのでどうかみんな元気でありますように(>人<;)
[PR]

by amemi_0223 | 2014-08-26 18:14


<< 手作りクッキーと十五夜      家の中がカオス‼ >>