キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 12日

家の中がカオス‼

d0115507_16293170.jpg
ママ!かっこいいとこ写真とってよ!って言われて撮りました。

本当にうーさんは活発で。
誰に似たんだか、ってあたしかな…
体育座りしなが携帯でブログうってると歩行器に乗ったこっちゃんがガシガシあたしにぶつかってきます。マジ地味に痛いよこっちゃん。
こっちゃんも活発かな。
誰に似たんだか、ってこっちもあたしか。

今日は一日お家遊びで家の中がカオスですよ。もー片付けるのもダルーなんで旦那氏が帰ってくるまで放置プレイ!
旦那氏帰宅の10分前ぐらいにまとめて押入れに投げ込む。予定。
で、旦那氏に押入れ開けられて雪崩れのように旦那氏にオモチャが落ちてくるマンガのようなオチ。の予定。
[PR]

by amemi_0223 | 2014-08-12 16:20


<< 元気一番      夏ゼリー >>