キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 05日

暑いー!

d0115507_1542156.jpg

今日も暑いー!

毎日暑いのでなんかうーさんとあたしカキ氷ばっか食べてます。

こないだの日曜日に玉村の福島屋さんにカキ氷を食べに行きました。
福島屋さんはお菓子屋さんです。
でも夏はカキ氷もやってるみたい。
なんかそーゆうの増えましたよね。
夏だけカキ氷もやるお店。

あたしも夏だけカキ氷屋やるかな!(クマさんのカキ氷機片手に)

シロップは味噌汁かけて。


…砕いた氷一気に溶けるよね。



カキ氷屋ってゆーかヌルい味噌汁屋。




なんて、暑いと考えることもアホなことばかりでって、暑くなくてもアホなことばなり考えてるんですけど。

今日も元気に娘達を連れて支援のプールに入ってきました。
支援が終わってからいつも園庭で遊ぶんだけど今日は高温注意報が出てて危険なんで遊ばないでください、言われてしまった。
うーさんがっかり。

本当外大好きっこなんで真っ黒ですよ。うーさん。

シゲル松崎といい勝負ぐらい真っ黒ですよ。

今日はおとなしくアイスを買ってお家で過ごしてます。

そして今ゴールデンタイム。(2人とも寝とるよ、ヤホーイ!)

とりあえず洗濯物入れてきます。
[PR]

by amemi_0223 | 2014-08-05 15:20


<< 夏ゼリー      レゴ >>