2014年 07月 26日

レゴ

d0115507_5333641.jpg

最近我が家では、夕飯食べた後に家族みんなでレゴブロックをして遊ぶのが日課になってます。

うーさんもこっちゃんもブロックが好きな模様。

ブロックは発想力が鍛えられて良い遊びですな!

うちの旦那氏がなかなかにこうゆうのが得意みたいで。レゴでいろんな物を器用に作るんですよ。

d0115507_533397.jpg


旦那氏作、ペンギンっって。

うーさん喜ぶ。

これも作って!ってオモチャのおにぎりを旦那氏に渡す。
d0115507_5333830.jpg

おにぎりっつて。

うーさん喜ぶ。

おー、凄い凄いって見てるだけのあたしにママもなんか作ってよ!って言われたので、しょーがねーなー、とキン肉マンのGO!GO!マッソー!の歌を口ずさみながらカチャカチャ作りました。

d0115507_5334077.jpg
はい、 マッスルマン。(短足ぎみ)

マッソー!マッソー!って意外にうーさん喜んでくれたからよかった。

でも一緒にネンネする!ってお布団まで持っていかれたのはペンギンさんのほうでした。


悲しすマッソー!
[PR]

by amemi_0223 | 2014-07-26 05:07


<< 暑いー!      結婚記念日 >>