2014年 06月 15日

負けとるがなー!

d0115507_22151475.jpg

サッカー、一回戦負けてしまいましたなー。

サッカー好きな旦那氏の為にサッカー見てる時間は子供達を別部屋に移動させて遊ばせてました。

集中してサッカーみれたかな。負けたけど。

今日は庭が雑草まみれ、草木は伸び放題になってたので旦那氏と一緒に庭手入れをしました。
子供達はレジャーシートをひいてその上で遊ばせといて。
d0115507_2215143.jpg

綺麗になったー!やほーい!

庭が綺麗だと気持ちが良いなー。

普段からちょこちょこ雑草とったりしてればいいんだけど乳のみ子がいるとなかなか…(;´Д`A

いつまで綺麗をたもってられるかな…

さて、今日は父の日ですね。
うーさんは子育て支援で作ったスマホケース入れをパパにプレゼント。
d0115507_22151598.jpg


タバコ入れになりました(≧∇≦)
[PR]

by amemi_0223 | 2014-06-15 15:13


<< 飴ちゃん      前撮り >>