キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 14日

前撮り

d0115507_22272945.jpg

今日は梅雨の合間の晴れでしたねー。
このシフォンケーキは先日雨の週末に作ったもの。
雨の日はお菓子が作りたくなるのです。

さてー、今日は七五三の前撮りをしてきました。
我が家の三歳児、うーさん。
可愛いベベより走りまわるほうが好きなうーさん。
写真館のおねーさん達が総出でうーさんを追いかけるしまつ。

『どこいった!?こっちきました?あ、あっちにいるみたい!』

おねーさん達、本当すんません…。

今回、こっちゃんも産まれ、四人家族になったし、家族写真もとりました。
私も着物を着ました。
少しでも若いうちに…

無事に家族写真、うーさんピン写真とれました。
三歳の一大イベントの一つが終わりました。ほっ。

d0115507_22273061.jpg

写真からじっとしてない感が伝わる一枚。ぶれぶれ。
d0115507_22273055.jpg

そして早々自分で脱ぐうーさん。
[PR]

by amemi_0223 | 2014-06-14 22:03


<< 負けとるがなー!      三才と一ヶ月 >>