人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 08日

三才と一ヶ月

三才と一ヶ月_d0115507_15423534.jpg

梅雨に入りましたなー。

毎日雨で気分もダフーンって感じ。

この写真は天気がよかった休日にお庭ピクニックした時の。
庭のシマトネリコの木が日陰を作ってくれるからその下で。

そう!
昨日からいきなりうーさんがトイレでオシッコするようになりました!

三才になったしそろそろオムツ卒業して欲しいと思ってて、夏までには!と思ってたら昨日いきなり。

今日も出たくなったら、ママー、オシッコでるー!って教えてくれてトイレでしてます(≧∇≦)

まだまだお出かけ時と夜はオムツだけそれでもだいぶ楽になるー。オムツ代も減ってくれるし!

このまま順調にいってくれることを願うばかり!

by amemi_0223 | 2014-06-08 15:13


<< 前撮り      誕生日プレゼント >>