人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 15日

原因

風邪や病気ばっかしてるのは免疫力が落ちてるからなんです。

今年の春先からずっと免疫力落ちっぱなし。

その原因
原因_d0115507_168199.jpg



お腹に赤ちゃんが入ってるからでごわす。
ただいま臨月(ドーン)
何、この臨月での発表って感じなんですが、すんごい不定期ブログなんであまり見てる人もいないと思って、あはは…

今回の妊娠期間は本当病気風邪の連続で。やはり娘がいるから娘がなる風邪、病気は全部もらっちゃう。

娘も今年はどんだけー!!ってぐらいひくし。

今も風邪ひいてるし。

もー、本当どんだけー!!

悪阻も一人目の時なんか比じゃなく激しかったし。
毎日この悪阻は永遠に続くんじゃないかと思ってた。

終わったけど。(大袈裟でした。

悪阻の時期に娘が肺炎で入院したり、嘔吐下痢になったり、で、自分も嘔吐。うつったのか悪阻なんだかわからないめちゃくちゃな状態。白目。

二人目妊娠期間、本当大変なことばかり、そして最後の最後に中耳炎…外耳炎…鼓膜切開…

産むまでに治るんだかどうだか。
今現在も耳違和感とれず。

そんなこんなの二人目、是非、是非健康で元気に産まれて。

性別は…

多分…

多分女の子かな。

姉妹どす。

希望通り。

自分達が仲良し姉妹だから娘達も仲良し姉妹にさせたい。
そして助けあっていって欲しい。
大人になってもずっと。ずっと。

そしてママも助けて欲しい。(まさかの娘達に助けて宣言)

頼りない母でごめんなすって。

さて、来月、てかもうすぐ産んできます。腹を切り裂いて産んできます。


ガグガクガク((((´Д`: ))))

by amemi_0223 | 2013-10-15 10:30


<< ビビり      もぉふー >>