人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 17日

シフォンケーキ

シフォンケーキ_d0115507_1950963.jpg

タマゴを実家から沢山もらったので久々にシフォンケーキを焼きました。
シフォンケーキ_d0115507_19501058.jpg

娘にも手伝ってもらったよ(´・Д・)」

こぼさないかヒヤヒヤしながら 笑

混ぜるだけだけど一緒に作れたってゆうのが嬉しいです。

上手く膨らんでくれて大成功。

明日のオヤツ…


すんません、先程夕食の後のデザートだー!とか言うて食べてしまいました。

デブ、まっしぐら‼(親子そろって

シフォンケーキ_d0115507_19501294.jpg

昨日の娘。
アミューズメントパークで遊ぶ。
平日はガラガラだから気兼ねなく遊べるね。
でも来週から幼稚園や小学校が夏休みに入るから人沢山になるな〜。
しばらくは行けないけどまた夏休み明けの暑い日に連れていってあげよ。
シフォンケーキ_d0115507_19501475.jpg

動く遊具も乗り放題。

by amemi_0223 | 2013-07-17 17:57


<< 紫陽花のドライフラワー      三連休 >>