人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 25日

サンデー

サンデー_d0115507_23434891.jpg
今日の朝食はミスドのドーナツ。

日曜日、天気は風が強かったけど晴れてたので念願のアルベロマルシェに行きました。

サンデー_d0115507_23434859.jpg
あたしはそら豆とカシューナッツのアイス。旦那氏は寺ミス。

サンデー_d0115507_2343489.jpg
ベーグルが好きなあちき。
マルシェで車麩の唐揚げサンドを買いました。
お肉じゃないのにお肉みたいな麩!

なんかあまりにも美味しかったので無性に自分でもベーグルを作りたくなったのですが怪獣のような娘の面倒を見ながら果たして作れるだろうか…

最近、てか今日気付いたんだけど娘、追いかけっこが好きみたい。

追いかけると爆笑しながら逃げる。

興奮でヨダレだらだら垂らしながら逃げる。

また、早いんだ、歩くスピードが。

あまりに速すぎて何度もコケるしまつ。
もうジョイントマットさまさまですよ。

そして追いかけるかーちゃん、ぐったり。

10ヶ月でこんなに歩きまわるこいないぞ、おい。

はっ、もうこんな時間じゃん。寝るよ。あたし寝るよ。
旦那氏はひとあし先に寝ました。
二階に上がる旦那氏におやすみのハグをお願いしたら心良くやってくれました。

骨が軋む音がしました。


おやすみなさーい。(背骨負傷中)

by amemi_0223 | 2012-03-25 23:39 | お出かけ


<< ものいり      ありがとー >>