人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 07日

9ヶ月

娘、今日で9ヶ月。

最近の娘は立ちたくて、歩きたくてしょうがないみたいで。
でも一人じゃ立てないからあたしを使って立つ立つ。
そして支えててね!って感じで支え歩き。
また歩くのが早いんだ。
なぜかって、自分はもう歩けると思ってるから。
歩行器ね。歩行器のせいね。

娘、多分ハイハイより歩くのが先っぽい。

早くも少しだけだけど支えなしでも立つし。
グラグラグラグラと産まれたての子鹿みたいだけど立つし。

危なっかしーから常にそばにいないとなんですがー!!!
あたしなんもできなーい(白目)

そして離乳食。ついに3回食に!!
2回食でも作るのヒーヒー言うてたのに、3回食って。
レパートリーがあまりないのに。

考えて、考えて、朝はパン系主でやっていこうかなと。

さー明日はどんな離乳食にしよう。

まー一一生懸命作ってもあんまり集中して食べてくれないんですがね。
9ヶ月_d0115507_21154384.jpg
テレビに夢中。


日本で一番広い湖なんてママも知らない。

by amemi_0223 | 2012-02-07 21:17 | 日々


<< お疲れ      豆は鼻に入れない >>