人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 16日

ジョイントマット

ズリバイをはじめてる娘。
うちは床暖房に(ケチって)しなかったのでズリズリと寒かろうに…と、床にしくジョイントマットを買ってあげました(o^^o)

これです(*^^*)

ジョイントマット_d0115507_9183891.jpg




小さいがな‼‼

二三歩ズリズリしたらもう床、みたいな。


これもうワンセット買わなきゃダメだなー3

普通の無地とか数字とかのマットより倍以上お値段がするのでかなり痛い。

可愛いさだけに目がくらんでマットの大きさ全然頭に入ってませんでした。
なので開けて組み合わせた時の絶句感はなかった。(え?これだけ?小さ!‼)

旦那氏はわかってたみたい、どのぐらいの大きさになるのか。


うん、うん、うん、うん、


言えよ‼


伝えろよ‼



ほうれんそうだろうが‼(報告 連絡 相談)



旦那氏いわく知ってて買ったんじゃねーのかい、このアホんだら。だ、そーです。



どーも。アホんだらーです。


とりあえず近いうちまた買いに行ってきます…。

by amemi_0223 | 2012-01-16 08:18 | マイホーム


<< オー…ノー…      なんてん >>