人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 06日

冷やしカレー、はじめました〜♪

冷やしカレー、はじめました〜♪_d0115507_11294569.jpg

どーも、AMEMIYAです。

冷たいカレーです。
まだまだ暑い毎日だし。
やっぱり冷やしが1番でしょ。




嘘っす。



ただの冷えたカレーです。



娘が寝てるうちに、さぁ〜カレー食べましょ!って用意して、いただきます!ってなったら泣かれた。
そこから何時間でしょ…
カレーはすっかり冷やしカレーに。

まー夏だしね。
いいや。と食べたカレーは少ししょっぱい味がしました。(涙とゆうスパイス)


今日は来れからベビーマッサージに行くんだけど、さぁ〜出るか!ってなったら娘寝はじめて。
すぐ起きるだろ、いつものごとく。

と、思ってたら全然起きやしない。


聴いて下さい。
ブラックビスケットでタイミング。



ずーれた、間ーの悪さもぉー

そーれが、きーみの、タイミングー


(遅刻決定)

by amemi_0223 | 2011-09-06 11:18 | 料理


<< 4ヶ月      仲良し夫婦 >>