人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 26日

この破壊力

この破壊力_d0115507_2235959.jpg

もうすぐ3ヶ月になる娘氏。
最近は目もしっかり見え、音にも凄い敏感、手もわしわしと動かす。


と、ゆーことで娘氏にメリーを贈呈しました。
音楽を鳴らしながら廻るあれ↑


これがね、
心地よい音に凄い寝るんですよ!!







あたしが!(ドーン)




お前がかい!!っつて。


いや〜、メリー見てると眠くなるなる。
凄い破壊力。


娘氏は絶対寝ない、絶対。
寝ないけど遊んではくれる。
クルクル廻る人形を目で追いながら手を伸ばして触ったり(やだ、可愛い)。

そんな一人遊びしてくれてる時にチャーンス!と家事やら自分のことやるんだけどやっぱりもって15分ぐらいかな。
飽きて泣いとる。

でも少しでも時間稼ぎができるから買って大正解でした。

でも最近廻すたびにギシギシ鳴る。買って一週間ぐらいなんにもうガタが。


廻しすぎ。

by amemi_0223 | 2011-07-26 21:45 | 日々


<< 季節の手ぬぐい      つぶさんありがとう >>