人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 23日

マックシェイク

マックシェイク_d0115507_20481553.jpg

こないだTVでマックシェイクは母乳のスピードで吸わせるように出来ているとやってた。

なんか人間が口の中にものを吸い込む時、もっとも美味しいと感じるスピードが母乳を飲むスピードらしい。

それを聞いたてからマックシェイクが飲みとーて、飲みとーて。

で、出かけたついでに『スマイル1つとマックシェイクのチョコ1つ』と。

店員さんの引き攣り笑いとマックシェイクを受け取りいざ、実食。

なんか心なしか母乳を飲んでる感覚に陥りました。

娘もこんな感じであたしの乳を飲んでるのかしら。

それにしてもマックシェイクうま。
暑い日だったから余計にうま。

あ、後マックのストローの直径はだいたい乳首と同じ大きさに作られてるんだって。

今度乳首にストローはめてみようと思います。
女子の皆さん、是非試してみて下さい。

by amemi_0223 | 2011-06-23 14:50 | 独り言


<< 生まれる      ハート >>