人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 12日

二日間

二日間_d0115507_180069.jpg

2日間の飲まず食わずでの陣痛はだいぶこたえました。
いろいろ麻酔や誘発、帝王切開の可能性もあるってことでそーなったんだけど食わずなんかより水分を飲めないことが激しく大変だった。
なので陣痛はうがいで口を潤してました。
痛みと辛さで悶えるあたしを姉妹と母、そして旦那氏が必至に介抱してくれたことは忘れないなー。ありがたす。
結局緊急帝王切開になったけど無事に生まれて来てくれてよかった。

出産後のあたしの骨盤のレントゲンで普通分娩で産むのは無理な型だったことが発覚。
それ先にわからなかったのか?って思ったけどもう終わったことだからいいや。

やっと帝王切開の傷も少しやわらいできて普通に歩けるようになってきました。

そして育児もすでに!
慣れないことと傷の痛み、そして激しく乳首に吸い付く赤さん。

もーね、うちの子ダイソン。

吸引力が衰えないただひとつの掃除機。

乳首、もげるかもしれん。

毎日が乳首デンジャーデイ。

まだまだ退院できないんだけどせっかくだから病院で沢山の育児のノウハウを学んで帰ろうと思います。

お祝いコメントの返事は後で退院したら返します。

これからもコメント返事がなかなか返せないだろうから見に来ていただけるだけでも充分です(*^^*)

by amemi_0223 | 2011-05-12 17:35 | 独り言


<< 退院      産まれました >>