人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベジン

amemi0223.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 07日

多国籍軍

多国籍軍_d0115507_1120476.jpg

夫婦そろって色も形もドンピシャで好みなダイニングチェアーを見つけたので少し前に購入しました。

そしてまだテーブルはない。

何せ狭い我が家なのであまり大きなテーブルが置けない。
あたし的にはバタフライ型のテーブルがいいんじゃないかと(必要な時に広げられるタイプ)
でもバタフライ系のはあまり好みのデザイン、色がなくて、なかなか買えずに今に至ってます。

このままとうぶんテーブルはないんじゃないかと。

テーブル買う前にベビー用品買えよと。

それにしても、、、だいぶ北欧系なイスな感じです。実物。

あれ?うちのテーマはアジアンだったのに・・・ なんか最近めっきり北欧好きに。
そして旦那氏は結構前から北欧系が好きだったとカミングアウト。(ナヌー!!?)

でもでもでもアジアンも好きなんです!
北欧もアジアンも両方好きなんです!

どーしよう。  

どぅーしよう。


旦那氏に相談したら別に1つのテーマにこだわらなくてもいいんじゃないかと。
好きなものを好きなように、うるさくならない程度にやっていけば。 と。

あーそうか。と。

そーゆうパターンもね。ありね。と。


そして後はセンスの問題とも言われたんだけど、、、


あたし旦那氏にデザインセンス中の下だよね。とかリアルな感じで言われてるんですが。


果たして大丈夫なのか。    てか中の下って。(白目)

by amemi_0223 | 2011-04-07 11:11 | マイホーム


<< 嬉しいお届けものたち      やる気スイッチ >>